セックスフレンドとのつきあい方

セフレの悩み

*

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

no image

高校を卒業するまでは彼女どころか仲のいい女友達さえいない男が大学デビューして彼女を作るためには?

  2016/07/29    Uncategorized

私は、高校を卒業するまでは彼女どころか仲のいい女友達さえもいませんでした。しかし、大学に入学してからはこのままではいけないと思い、彼女を作るために様々な努力をしてきました。そんな私が実践し、効果があったと思う彼女の作り方を二つ教えたいと思います。 まず、高校を卒業した私が初めにしたことは外見を変えることです。外見を変えるといっても整形をしたり、ダイエットをしたというわけではありません。美容院に行ったり、おしゃれな服屋に行って服を買うなど最低限の清潔感を出すようにしたのです。これは当たり前のことのように思われるかもしれませんが、意外とこの当たり前の清潔感がない人が世の中には多いようです。実際私も高校生の時にはボサボサの髪で洋服も適当に安いものを着ていました。しかし大学に入りこの最低限の清潔感を守るようにしたところ今までは周りの反応が明らかに変わりました。女性との距離が縮まりましたし、自分に自信を持てるようになりました。 その結果、彼女を作る可能性さえほとんどなかった私でしたが、これなら彼女を作ることも時間の問題だと考えるようになりました。この外見を整え清潔感を出すということが、彼女の作り方の一つ目です。次に二つ目は勇気を出して気になる人にアタックすることです。これは最初はかなり難しいと思います。しかし、ほとんどの人が相手から告白をしてもらいたいと考えているでしょうし、例え両思いでもどちらかが告白しなければ付き合うことなどできないのです。 また、これは私だけではないと思いますが、好きではない人からだとしても告白されたり、好意を示されるとうれしい気持ちになるはずですし、少なからず相手のことが気になると思います。これをこちらからも実践するのです。気になる人がいれば、食事や遊びに誘うなど好意を持っていることをアピールする。 そして、タイミングを見計らってチャンスがあれば勇気を出して告白する。この方法を実践すれば彼女を作るということは思っていたほど難しくはないのです。これまでに私が述べてきた最低限の清潔感、勇気を出して気になる人にアタックする、この二つを実践すれば彼女を作ることは可能だと考えます。