セックスフレンドとのつきあい方

セフレの悩み

*

私は35歳を過ぎて、未だ結婚をしていませんでした

   

私は35歳を過ぎて、未だ結婚をしていませんでした。
彼女にも2年前に急にふられてしまい、それから出会いも無く1人でいました。
親のかなり心配をしているみたいで、家に帰省したときに、いい子がいるけどと話しを受けました。
どの子と聞くと、親が良く行く、温泉施設で働いている子で、県外から来ているので、かなり親が面倒を見てあげている子でした。
以前帰省した時に見たことがある子だったので、覚えていました。
黒髪のかなり笑顔が印象的な子で、おじさんおばさんにかなり人気の子でした。
実家の周辺には、いい位の歳の子がいないので、彼女も出会いがないみたいでした。
親は、私に是非話しをしてみて欲しいというので、私も心配かけているのが解っているので、一応会うだけでもと思い、承諾しました。
その日になり、予約した店にいきました。
彼女は既に来ていたので、親とはかなり親しげな感じで挨拶をした後に、私に挨拶をしてくれました。
私も挨拶を返して、席につきました。
私は緊張をほぐすために、ビールを頼みました。
親が彼女にもビールを勧めると、彼女も飲みますと言ったので注文しました。
コースの料理が出てきたので、親と彼女が楽しく会話をしながら食べていました。
料理が終わりくらいになると、親達が立ち上がってから、ちょっと支配人に挨拶をしてくると言って個室から出ていきました。
ふたりっきりになったので、私は彼女に、「これが若い2人にってやつですかね」と言うと彼女はくすっと笑いました。
お互いその一言で、緊張がほぐれてきて、沢山話しをしました。
連絡先も交換して、お店をでて、彼女と別れました。
親からどうと聞かれたので、いい子だねと伝えると親はもの凄く笑顔になりました。
それから少しづつですが、連絡を取り合って、距離を近づけていきました。
そして彼女と2人で遊ぶようになり、その後、付き合うようになりました。
それから、お互いの両親に会いに行ってから、婚約しました。

 - Uncategorized